

メイプルストーリーやっとjusticeが来ましたね!

盗賊のハーミットなのでかなり助かりました。

「スピリットダーク」が4次から落ちてきたのはありがたいが

まさか「アベンジャー」だったけ?wが無くなるとわ(泣

まぁ、なんか面白いスキルができたからいいけど・・・

やっとFJがCを2回押しだけでできるようになったしヘイストも落ちたしディスオーダーは無くなったし

あれ?シックスセンスなくなってね?

まさかスキルなしで遠くまで投げれるようになったのか?

あ、

メルアップーー

なんだとぉぉぉぉぉぉぉ

という事は、盗賊だと勝手にメルがっているわけないだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

そんなシステム聞いた事ないわー

「ショーダウン」マジありがたい

今日また詐欺られた

応募してみた

広告でわなくyoutubeのコンテンツだと思った

そこにはFreelottoという何かの会社かなにかだと思い

「Freelotto」とわ?と調べてみた

何が出てきたと思いますか?

Freelottoは詐欺しか出てきません

詳しく書いてあるサイトに行き調べてみると

これは詐欺です。絶対にクレジットカード番号をに入力しないでください!

と書いてあるのです。

後もう少しで完璧に詐欺られかけました。

今年アニメの映画化多くない?

コードギアスとかストライクウィッチーズとかフェアリーテイルとか

いろいろ今年は期待できそうだな!

青鬼

やべぇ~よ

友達二人と一緒にやりました(一番最初の青鬼)

青鬼怖えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

メグミがいた部屋の名前をメグミ城とか言ったり

青鬼の引っ掛け技をする部屋をバカ部屋とか

青鬼の顔面どうにかしてくれw

全裸の不振なおっさんじゃねえかw

あと

しょぼんのアクションが・・・

いじめだろあれわ

ジャンプ

キターーーーーって思ったら

ブロックに当たりました

死んだ回数300ごえw

どんだけころせばきがすむんだよw

またRPGツクールpc版の奴をPSβのあまりの金で買おうと思います(お年玉)

金あるかわかりませんが買いたいと思います。

今日の出来事

パート1
先生「新聞を家に帰ってしあげてくたさい」といった
僕「わかりました」
僕は家に帰りおもいだした
先生から新聞かえしてもらってないよ((((;゚Д゚))))
パート2
犬が脱走した
いぬをさがしに行った
間逆を探していた
公園に奴がいた
何だと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
パート3
おしゃべり広場に昨日いった
事項を書いた
今日また行って事項を書くと1日5つまでです。
あはははははははぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
プロフィール

殺v雷電v斬

Author:殺v雷電v斬
中2
サーバー サクラ


・殺o雷電o斬lv60 
職業 ディアルブレイド

・斬o雷電o斬lv74 
職業 ワイルドハンター
  
・殺x雷電x斬lv
職業 アラン

・殺v雷電v斬lv102
職業 ハーミット メイン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メイプル時計
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
